So-net無料ブログ作成
検索選択

こんな感じで [日常の事]

1ヶ月ぶりの更新です。

皆さまのところへ訪問が出来てないままの更新が心苦しいです~(>_<)

 

ひと月前に学校が終了し

その流れで仕事始めました。

正確にはその仕事に就くための勉強してました。

 

素肌ピンクナース服を身にまとい

お疲れさまなアナタのあんなトコこんなトコを

私の巧みな指使いで癒してさしあげる[揺れるハート][揺れるハート]  そんな仕事です。

ってマッサージ店勤務なんですけどね~(笑)

ナース服ってのもパンツですから 殿方の妄想のお手伝いは出来ません(笑)

 

学校終わったらカメラ持ってどこ行こう❤

彼岸花たくさん咲いてる田舎道を歩きたい!

遅咲きひまわり見に行きたい!

なんていろいろ考えてたんですけどそんな余裕はま~ったくなく

よって今回は写真ナシです。

ガッカリされた方ごめんなさい。

え?いつから写真ブログになったのか!って?

誰も望んでない!って?  まぁいいでしょう。(笑)

 

昨日初めてお客さんしました(^^)v

自分では落ち着いて出来た気になってたけど

店長曰く、カタくなってたね~ って。

そう言えば25分コースなのに汗だく[あせあせ(飛び散る汗)] ハンカチで拭き拭きやったわ(^^;)

 

仕事に慣れるまでしばらくお出かけナシかな

時間と気持ちに余裕があったら更新します♪

写真ないだろうけど。

大事な事なので2回言いました。(笑)


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

てんてん

素肌にピンクのナース服を身にまとい・・・ (; ̄ー ̄)…危な~
僕も癒して~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-10-16 08:41) 

chunta

はいはい 素肌にピンクでマッサージ店
更に パンツにカメラと来れば!!
もう 勘違いさん大集合ですね  爆
妄想のお手伝いは 十分かと  (`ー´) クククッ

っで 元気やったん?
ようやく 秋らしくなったし
緊張せんと リラックスしてさ
ちょいちょいっと ひねってやって  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2011-10-16 09:50) 

麻小桃

ナース服(パンツ)ですか~
テクニックが必要ですね☆
慣れたころに癒されに行きたいです~
by 麻小桃 (2011-10-16 10:06) 

okko

リハビリの後は、マッサージをしてもらいます。先日、新顔の女先生、やっぱり緊張されていたようですよ。
数をこなせば自然体になれますよ。人が喜ぶお仕事、いいんじゃな~い!
頑張ってね。
by okko (2011-10-16 10:38) 

ゆゆ

私にマッサージしてー!!
by ゆゆ (2011-10-16 12:09) 

Live

今は病院へ行ってもナース服は殆どがパンツになってますよね。
まぁ、動き易いっていうか仕事をし易いからなんでしょうね。
コミュニケーションをしながら、体のコリだけでなくて、心もほぐして
あげて下さいね。
by Live (2011-10-16 12:18) 

雅

ナース服着てあんなこんなマッサージをやってくれるわけですね。
ぜひ一度ヨロシクオネガイシマス。
by (2011-10-16 17:28) 

たいへー

もう、それだけで十分妄想できますよ。(笑
ファン倍増しますぜ。
by たいへー (2011-10-17 10:21) 

夢空

私もマッサージしてもらいたい~(^-^)
by 夢空 (2011-10-17 21:12) 

むふ〜んEX

★てんてんさん 危なくないよ~
どのくらい癒してさしあげましょーか?
40分60分90分コースございますが?ψ(`∇´)ψ ウシシ

★chuntaさん あやしさゼロでとっても健康的に働いてるんだけどね~(笑)
秋だよね~。どっか行きた~い。

★麻さん まだ生まれたばかりのひよっこですから~(汗)
技術、知識ひよっこレベルだからね、頑張んないと!

★okkoさん たくさんの人の体に触れて勉強していかないと!って思ってます。
早く少しでも上手くなるように頑張ります!

★ゆゆちゃん 出張してもいいよ~(^0^)v
交通費だけは請求させていただきます(笑)

★Liveさん 最近はそうですよね。
お客様が気持ちよく帰っていただけるように頑張ってます。

★雅さん あんな事そんな事、
えーっ!そんな事まで~?ってマッサージです(^^)ヘヘッ♪
出張の際にはお寄りくだされ♪

★たいへーさん 妄想って実物見ないからいいのよね~(笑)

★夢空さん でしょ?(^^)
でもね、私の方が揉んでもらいたい!
もう、腰やら肩やら辛くて~(笑)
by むふ〜んEX (2011-10-18 22:43) 

つなみ

まあ!(*´∇`*)ほわあ
私はいつもレッスンあとにお世話になっております♪( 〃▽〃)
施術していただきたいわぁ(o⌒∇⌒o)
by つなみ (2011-10-24 11:26) 

rose-k

おぉ~!マッサージ、いいお仕事ですねっ!
私もしていただきたい、左肩コリコリなんです。。
そっかぁ、お仕事大変でしょうね、
慣れるまでしばらく我慢しなくちゃいけないこととかも・・・
そういうときもありますよね(^-^)
マッサージ師デビュー、おめでとうございます!!!
by rose-k (2011-10-30 10:27) 

つなみ

大丈夫ですよo(*⌒―⌒*)o
時々、頑張れオーラを送るわん\(*⌒0⌒)b♪
by つなみ (2011-11-01 09:34) 

なかちゃん

マッサージですか?お疲れ様です ^^
妄想なしでいいから、一度ほぐしてもらいたいです。
もう、あちこちがカチンカチン(妄想しないでね)です (^^;
ブログは、ヒマなときにやればいいのです。
無理せずに、力を抜いてやりましょう (^^)

by なかちゃん (2011-11-03 11:15) 

むふ〜んEX

★つなみさん お近くならホントさせていただきたいわ~(^^)
頑張れ光線届いたよ~ん♪

★rose-kさん ありがとう♪
してあげたいよ~。
だっことかするからあちこちコリコリだよね。
しかも子供小さいとマッサージとか行けないだろうし(T-T)

★なかちゃん カチンカチンなのか~・・若いわね(妄想しちゃった^^;)
なかちゃんもマッサージ希望?
もうマッサージの全国の旅に出ようかしら(笑)

by むふ〜んEX (2011-11-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。