So-net無料ブログ作成

ダンス完コピするぞー! [日常の事]

マッチ1本火事の元! カンカン!

今年も夜になると地域の子供たちが大きな声で町内を廻ってます。

この声聞くと 年の瀬だな~と感じます。

今年も年の初めには想像も出来なかった事がいろいろ起きたな~。

楽しい事もしんどい事も・・・。

でも去年の今頃も同じように1年を振り返っていたワケで

でも今去年何が大変だったかなんて忘れちゃっているワケで

そう考えると今年大変だった事なんて来年の今頃には思い出せないと思われ・・・

忘れっぽい私で良かった~!と思うワケであります。

大切な事も忘れちゃうんだけど(汗)

そんな年の瀬、適当に掃除をしつつ こんな事もしています。

IMG_0753_1_1.JPG

Wiiでダンス♪

結構夢中になって踊ってて 気が付けば汗だくだったり。

歌って踊っては好きだけど人様の前では出来ませんので こっそりひとりで楽しんでます[グッド(上向き矢印)]


なんの脈絡もありませんが・・・ウチのチーちゃんです♪

          IMG_0724_2_1.JPG

8歳です。長生きみたいです!

先日下腹部辺りが異様に膨れてたので病院で診てもらったのですが

出来た卵のかけらが残って膨れてるらしいんだけど命に別状ないらしくホッとしました。

      IMG_0733_3_1.JPG

そう、卵・・・メスだったんです。

8年間知りませんでした(恥)

でも先生曰く医者の自分でもメスオスの判別は難しい、との事。

そうなんだって!(^^)

お腹は膨れてるけど元気いっぱいです!

*****************************************

とりとめもなく書きましたが明日からはあちこちと走り回る事になりそうです。

皆様も良い年をお迎えくださいませ[かわいい]


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

okko

WIIやっている恰好って、人にみられたくないです、ワタシも。筋トレとか。
インコちゃんは、長命で80才ぐらいまで生きるそうですよ。むふ~んさん、長生きしてね。
よいお年を!来年もよろしくお願いいたします。
by okko (2011-12-29 09:52) 

yann

私もwiiでもやって、体動かさないと・・・・
でぶになるばかりなので(笑)

来年もよろしく^^
良いお年をお迎えください
by yann (2011-12-29 10:28) 

なかちゃん

Wii はまだ未体験です ^^
新しいことに興味を示さなくなってしまって、ヤバイと思っています ^^;
ですから、スマホにも3Dテレビにも、全く興味がありません。
こんなのを『年齢をとった』と言うのでしょうか???

まぁ、今さら変える気もないので、このまま年齢をとって行くのでしょう。
だから他人からは頑固とか言われてます (-_-メ)
新しい年も、この頑固者をヨロシクお願いします (^^)

by なかちゃん (2011-12-29 11:12) 

お茶屋

うちもインコは気づいたら13年くらい生きてました^^;
最後は日本語とか 理解してましたね☆

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

by お茶屋 (2011-12-29 11:17) 

chunta

踊って~~ 
っで 動画をUPして!!  笑

年末って 何故か忙しいよね
1日だって お店は開いてるのにさ
なんだか 買い物しちゃうし  (`ー´) クククッ
体調崩したばかりなんだし
あんまり無理したらダメよ~~
っで 良いお年をお迎え下さいね  (^^)ニコ
by chunta (2011-12-30 00:12) 

たいへー

8年も知らなかったの?
それは重大な「メス」ですなぁ・・・^^;
by たいへー (2011-12-30 08:29) 

たいへー

あ・・・良いお年を。
by たいへー (2011-12-30 08:29) 

夢空

ぜひとも完コピを~~(^-^)
良いお年をお迎えくださいませ☆
by 夢空 (2011-12-30 20:22) 

むふ〜んEX

★okkoさん 私は子供には見せていいんですけど
子供はそういう母の姿は見たくないそうなんです(>_<)
80歳という事は私あと70年生きなくちゃいけないんですね!
無理でーす(^0^)
okkoさんもよいお年をお迎えくださいね。

★yannさん お正月はご馳走たくさんですしね!
燃焼しなくちゃ(^_-)-☆
yannさんもよいお年をお迎えくださいね。

★なかちゃん 私はなんでも吸収してどんな形にも変わるスポンジのようなおばあちゃんを目指します!okkoさんのような(^^)
なかちゃんもよいお年をお迎えください。
by むふ〜んEX (2011-12-31 21:50) 

むふ〜んEX

★お茶屋さん 13歳とは長生きですね~!
ウチのインコはエサの時と水が欲しい時は鳴き方が違います。
さらに次男が帰ってくると遊んでほしくて大騒ぎします(^^)
お茶屋さんもよいお年をお迎えくださいね。

★chuntaさん 私の踊りをweb公開?
そんなお目汚しな~(笑)
年末の買い物、人に疲れた!
chuntaさんもよいお年をお迎えくださいね。

★たいへーさん まったくもぉ~オヤジなんだから~(笑)
たいへーさんも飲んだくれのいいお年をお迎えくださいませ~。

★夢空さん ピンクレディの曲とかもあってこれは結構イケた!
世代だからね~(^^)
夢空さんもよいお年をお迎えくださいね。
by むふ〜んEX (2011-12-31 21:59) 

雅

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
是非、ダンスの動画UPをオネガイシマス
by (2012-01-01 09:06) 

むふ〜んEX

★雅さん あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね!
そうねぇ~ばっちりマスターしたら考えますw
by むふ〜んEX (2012-01-01 20:06) 

つなみ

むふ~んさん、私も、バレエで子供と一緒の時に、
仲良く踊りたいと思って、プリキュアの振りを
覚えようとしてるんだけどw
いやあ、クラシックと違って、全然動きが違う(爆
動けない~~爆笑してました。自分で。
by つなみ (2012-01-02 12:34) 

てんてん

チーちゃんの写真お借りしま~す♪
by てんてん (2012-01-03 12:58) 

むふ〜んEX

★つなみさん クラシックとは動き違うでしょうからね~(^^;)
でも子供たち嬉しかったでしょうね(*^-^*)

★てんてんさん ありがとう。楽しみにしてます(*^-^*)
by むふ〜んEX (2012-01-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。